お花って楽しい!Bouquet des Oliveでお花と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

フラワーアレンジメントスクール "ブーケ ド オリーブ”

最新のお知らせ



   4月、5月のレッスン予定をブログにて更新しました。
    よろしくお願いします。
    体験レッスンは随時受け付けております。
    

★   ブーケドオリーブでは、お花の資格取得を応援しています。
    楽しく資格を学んでみませんか?
    只今プリザーブドフラワー2級、FDA2級、レカンフラワーブルジョン資格
    を目指している方がおられますよ。

 

フレッシュフラワーアレンジメントレッスン
プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン
レカンフラワーアレンジメントレッスン

 

ブーケ ド オリーブ のホームページへようこそ! 

ブーケ ド オリーブは、「お花が好き」それだけで気軽に始められる教室です。
少ない時間でもお花に触れることができたら気持ちがほっこり豊かになりますよ。
もし、もっとお花を勉強したい、いつかは自分の教室を開いてみたい!
と思えば上級コースや資格取得も可能で、ますます世界は広がります。

教室には

などがございます。
貴女のお好みのお花やレッスンで素敵な時をすごしましょう。